三本の矢

西暦約800年、フランク王国最盛期の王カール大帝とその勇士たちをもとに創作したものを描き綴っています。

一周年

相変わらず閑古鳥が鳴いている『三本の矢』も本日で一年経ちました

 

______と、メールが来ました。(全く気にしていなかった)

 

 

祝、一周年!

 

と とりあえずお祝いしときましょう!!

 

いま別枠で製作中のため、ゆっくりお祝いできませんが、

落ち着いたらなにか更新したいと思います。

 

 

公開はしつつも ただひっそりと自分だけのために在る この静かな場所を今は楽しんでいるので、

これからもこんな調子でいきたいと思います。

 

ふらりともし、誰かが入ってしまったなら・・・

どうぞお好きに眺めて帰ってくださいませ。

 

 

来年はちょっとずつでも進みたいなあ と思っています。

 

 

とりあえず

無事に一年を迎えられたことに 感謝。

 

 

 

◆余談ですが アクセス数は 28 でした!

意外と迷い込んだ方がいたようですね(笑)


Thanks!