三本の矢

西暦約800年、フランク王国最盛期の王カール大帝とその勇士たちをもとに創作したものを描き綴っています。

今年の目標

2023年、新たな年を迎えました。

 

昨年はたしか…このブログの更新を頑張ること…だったような…

いや、違った『漫画連載を開始する!』でした。

 

予定では1~2カ月に1話をアップするつもりでした。

しかし7月に2話目をアップしてつぎの話に取り掛かったものの、背景に足を取られ…

次いでコロナの影響で年末年始は元旦しか仕事が休めず。。。

気が付けば洗濯物を干しながら年が明けてました。

 

できるかわからないけどこのペースでは完結するまでに寿命が付きそうなので今年は3,4話くらいアップすることを目標に頑張ります!

 

先ずは今年一年健康で過ごせますように。

 

まだまだコロナ禍から抜けきらない社会、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

 

2023年1月6日 owls96