三本の矢

西暦約800年、フランク王国最盛期の王カール大帝とその勇士たちをもとに創作したものを描き綴っています。

新年明けましておめでとうございます

新しい年が始まりました。

私も今年の目標を
『このブログで漫画連載を開始する!』
ということにして頑張りたいと思います!

どうぞ、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら是非足をお運びくださいm(_ _)m

ただ、このブログは余計なお付き合いを好みません。

あくまで、純粋な気持ちを第一に、好きな人だけ自由に読んで帰ってくれたらそれで満足な管理人が作った場所。

それだけご理解の程、よろしくお願いいたします。

さて、どうなるかな
実際に漫画を掲載するのははじめてなので、自分でも緊張します。
はてなブログは4コマ漫画とかはやりやすそうだけど…普通の漫画は読み手にとってどう展開するんだろう
見づらい漫画は嫌だよね…
試行錯誤しながらやっていこうと思います。


春にはプロローグを上げたいと思います。
がんばります!

それから漫画を掲載するにあたって、過去のブログも整理しようと思っています。
漫画が進まず余計なつぶやきもしているので…(3.8整理しました)

コロナウイルスも次から次へと生き残るためなのか変異を続けていますが、今年はこの長い闘いの終わりの糸口が見いだせますように。
みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。